まぐろ印のツナ〜犬派んちの猫〜

犬派の母ちゃんと暮らす猫のツナ

ご挨拶

当ブログにご訪問頂き、ありがとうございます。

人生最高の相棒、まぐろさん。
その老犬介護を終えて魂の抜けた生活をしていた犬母ちゃん。
その手の中に突然落ちて来た仔猫ツナさん。

家族に置いてきぼりを食らってしまった仔猫を、犬母ちゃんが育てる波乱の日常とともに、犬の事ならどんとこいだけど、猫の事はあんまりわからない母ちゃんが、可愛い愛娘、猫のツナさんのために、お勉強をした情報をお届けします。

自分自身の猫ちゃんに対する悩みや疑問などを解決するとともに、老犬介護の経験などと合わせて、同じような悩みを持つ飼い主さんたちといっしょに考え、少しでも多くの犬や猫が、暮らしやすい環境に近づけたらと思っています。

どうかよろしくお願いします。

著者

新田 智美

f:id:oyabun7badlands:20210126085532p:plain

まぐろ印のツナ缶 - にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村